2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

もうひとつのジャンゴ東京フェス

 【29//2016】

ジャンゴ東京フェスティバル…
あの奇跡的な1日の翌日

実は、とても素晴らしいミュージシャンが

関東のジプシージャズのメッカの一つ、
神楽坂マッシュレコードさんで

演奏をされていました。



  川又瑞代 さん (Violin)
  波多野智高さん (Solo Guitar)
  渡部雪夫さん (Rhythm Guitar)
  杉山祐哉さん (Rhythm Guitar)
  斎藤 航さん (Contrabass)

という、素晴らしいメンバー!!

これは、是非行かねば!!

と、言うことで

行って来ました。



川又さん、波多野さんという
強力なリード奏者のこのグループ!

ジプシージャズファンとしては、
否応なしに期待が高まりますが

期待通り素晴らしい演奏を聴かせてくれました。

川又さんの緩急、またダイナミクス溢れる演奏と波多野さんの本場フランス仕込みのパワフルな演奏は、

実に圧巻!!

また、若手ホープ杉山さんの
テクニカルかつ繊細な演奏を堪能。

ベース斎藤さんの安定感のある演奏が
とても好印象でした。

そして、非常に印象的だったのが
渡部さんのリズムギター。

特に、個人的にも好きな
コードソロが際立っていて
素晴らしい演奏でした。

そんな素敵なライブを堪能したら、
だいたい一杯引っ掛けて、
帰宅するんですけど…



高田馬場にある、これまた国内ジプシージャズファンの聖地ブルードラッグさんで、

山本佳史トリオがライブをやっている
って、言うじゃないですか!!


そりゃ、行くでしょ!!


いや…、、、


行くでしょ!!(笑)


て、ことで

そのまま、ブルードラッグさんへ♪


ジャンゴ東京フェスティバルにも出演された、このトリオ。

連日の演奏にもかかわらず、クオリティの高さに圧倒させられます。


ほんと、凄いですわ(笑)

疲れってものを知らないのでしょうか。

なんでも、この日のお昼もライブだったそうで…

そちらも、物凄く盛り上がったと聞きました。




山本佳史トリオさんとファンの方との一コマ。



それにしても実に濃い1日…

いや、二日間でした。

来年もまた期待してます♪

ありがとうございました。

Category: LIVE & Session

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

