2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

A.T Guitarsのマカフェリギターを買っちゃった♪

 【07//2016】

新しくマカフェリギターを買っちゃいました!!

しかも、飛びっきり

すんごいヤツ♪


ギターを買うのに
こんなにドキドキしたのは、本当に久しぶりです(笑)



写真の真ん中の子に一目惚れ♪



気になっちゃったので、少し試奏させて頂きました…。



おー!? なんだ!!このギター!!って表情(笑)



すんごい~ッ!!て、感じです(笑)


どんなギターかと言いますと、

栃木県に工房を構える高野篤氏が作る
ハンドメイドギター「A.T Guitars」の

Petite Bouche Pliage Top RV

このギター…、、、

本当に凄いんです。。。


低音から高音まで、バランスよく
また深く鳴る上に、もの凄い出音。

かる~く弾いてるのに、パーンッ!!

て、音量音圧共に

ぶったまげました!!

しかも、マカフェリギター特有の
色気のある音がすんごい良い♪


ギターのスペックは、

☆トップ
ソリッド・ジャーマンスプルース

☆サイドバック
ソリッド・インディアンローズウッド

☆塗装
セラック

トップ材には、ベントトップ?という特殊なアーチがかけられています。
そんでもって、アンティークな雰囲気のレリック加工が施されています。


きっと、A.T Guitarsの技術が惜しみなく注ぎ込まれた一品♪♪

もう、別格!!

こんな表現しか出来ません。


でも、もっかい言わせて下さい!!

このギターは、別格‼︎


近いうちに、ライブで使って
みんなに自慢したいと思います(笑)
あ!

ちなみに、まさに購入を決めた瞬間の
動画がこちら(笑)






あ!!
そうそう♪

マカフェリギター似のウクレレも一緒に購入♪♪
マカレレ?(勝手に言ってます)を使った、ウクレレ・ジプシージャズのライブも計画中!(笑)

ウクレレだって、スウィング出来るんだよ♪

て、事で

こんな状態になりました(笑)


この二本、早くライブで使いたいっ!!



すんごいマカフェリギターや、すんごいA.T Guitarsが置いてるお店
ギターショップTANTANさんの情報は
こちらから見れます。
http://www.guitarshoptantan.com

Category: 楽器

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

