2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

北床宗太郎氏ヴァイオリンセッション!!

 【21//2015】



先日、北床宗太郎さん主催のヴァイオリンセッションに行ってきました♪

ヴァイオリンセッションって言うくらいだから、ギターの僕が気軽に参加して良いのか悩みましたが、

そこは、あれですよ!
知り合いだったら許してくれるかな?(笑)

的なノリで行ってきました。


結果どうだったかというと、
とってもウェルカム♪な感じで、色々な楽器の方が来られていました♪

えーと、、、


ピアニストやドラマー、僕の他にもギター(ジャズギタリスト)、
それと、もちろんヴァイオリニスト!

それにしても、ジャズヴァイオリニストがこんなにも多いなんてビックリです!

ビオラでジャズを演奏する方もいました!!


ジャズのセッションでは
これほどまでに弦楽器奏者の多いセッションは
いままで見たことがなかったので新鮮♪

と、言っても
本当に和気あいあいな雰囲気で色々な楽器の方が楽しめるセッションでした♪

ジプシー系の選曲あり、スタンダードジャズありの充実度満点のセッションでした。



ホストをされていた名ギタリスト西村俊哉さんも多彩なプレイでみんなをサポートしてました。
YouTubeの映像は以前からよく見てて上手いなぁ
と、思っていましたが
生音を聞いて改めて演奏のクオリティに感動しました!!

もちろん、ヴァイオリニストの北床さんも大らかな雰囲気で場を和ませたかと思うと、グラッペリばりのかっちょいい演奏を見せてくれたりと、演奏しない人も楽しめる。

そんなセッションでした。。。


入門者から上級者まで楽しめる、
あったかーいセッションでした。

毎月やってるそうなので
気になる方は、是非チェックしてみては
いかがでしょう♪


北床宗太郎氏HP
http://www008.upp.so-net.ne.jp/souvil/

Category: LIVE & Session

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

