2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

日本のマヌーシュ系ギタリストにインタビュー♪♪ vol.1

 【01//2014】

こんちゃ!!
今回は、動画です。
このブログで動画によるインタビューやりたいなと、思っていましたら、
お友達のギタリストの元さんが遊びに来てくれたので、さっそく捕まえてインタビュー攻撃してみました。(笑)


元さんは、チャボロシュミットを敬愛するギタリストとして皆に知られていますが、、、
いやしかし、本当にチャボロが大好きなんだなぁ。
と、改めて思いました。
そんなチャボロ愛について、熱くまったり語って頂きました。(笑)



演奏動画はこちらです♪
曲目は、「Valse pour nous」(僕も一緒に弾かせてもらってます。)



ちなみに、このインタビュー後は
もちろん呑んだくれのセッション大会となりました(笑)
ついでに、録音した音源をアップしたいと思います。。。




最初のうちは、元気に演奏してたんですけどね、、、



深夜にもなると、こんな曲までしっとりな感じになっちゃいまいた(笑)



他の音源もサウンドクラウドにてちょこちょこアップしていきますので、よかったらチェックしてみてちょ♪
あ!! ダウンロードもフリーだよん♪♪

Category: 日本のジプシースウィング事情

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

