2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

マカフェリのブリッジ製作加工風景

 【27//2014】

暖かくなってきましたね♪

もうじき関東でも桜が開花だとか…

お酒の準備しなきゃ(笑)



さて、先日マカフェリのブリッジを
新調しました♪

国産ブランドのNo.3プロジェクトから発売している
ブリッジです。

以前、このブログでも紹介させて頂きましたが、なんと今回ブリッジの製作調整風景を撮影させて頂けました!





好みの弦高調整の他、ギタートップ面のカーブに合わせてブリッジを加工していきます。

作って頂いている間、僕は時間を持て余していましたので、

職人さんにちょっかいを出しておりました。。。


f^_^;)「ブリッジの加工風景撮らせてください。」


( ̄Д ̄)ノ「大丈夫ですよ。では、こちらへどうぞ。」



ガチャ、ガチャ、ガチャ…

キュイーン!!

ガガガーーガー!!
(あくまで、僕のイメージです。w)


f^_^;)「大変な作業ですね。」

( ̄Д ̄)ノ「大変ですよぉ。」


キュイーン!!

ガガガ!!

f^_^;)「…。。。なんかコメントお願いします…。」


( ̄Д ̄)ノ 「あらけずり…。」


f^_^;) (…。。。オモロイやんけ。w)



最後は、調整も終わり綺麗なブリッジに仕上がりました。


あざーす♪♪♪


やっぱり!

メイドインじゃぱんでしょ!!

Category: 楽器

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

